2014/05/06

SUNDAY MARKET vol.26 ありがとうございました。





連休中の4日に行われた『SUNDAY MARKET』

出店舗もいつもより少なく、はじまりもゆる~い感じだったので


あららっと心配していましたが、始まってみるとそんな心配もなんのその。

相変わらずのメンバーといつものお客様。

今回もとても楽しく一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。


出店側でもありながら、ついつい... いろんなものが欲しくなってしまうんですよね。

この日はよいよい。と決めています(笑)


今回は『うるしやファーム』さんの下中玉ねぎやタケノコを始め、

『岩堀商店』さんのプリップリのエビちゃんや干物。そして大学いも。

ハマっている『tenteco』じゅんちゃんのゴルゴンゾーラとはちみつマフィンなどなど

たくさん買ってきましたよ~!

毎日美味しくいただいています。


来月はの開催は6/1です。まだお越しいただいていない方はぜひ一度。

懐かしい様な新しい様な... 不思議な感じのマーケット。楽しいですよ~。