2014/04/27

ファブリックパネルを飾ってみました!






こんにちは。

模様替えの季節の第二弾(と言うほどのことではないのですが...)

殺風景なトイレにファブリックパネルを作って飾ってみました~!

かわいくなったかな♪


生地は、以前会社で取り扱いをしていた『froso handtryck』のハギレ。

白い壁にはちょっと派手なくらいのカラフルなファブリックを

持ってきてもアクセントになってとってもステキです。

お気に入りの絵を探すのもなかなか大変。

その点ファブリックなら!お気に入りのものを手軽に見つけることが出来て、

作りかたも簡単。飽きたら交換もでき季節によっても楽しめます。

GWにお子さんと一緒に作っても楽しいですよね~!

お店の方で随時作り方をお教えできますのでお気軽にお尋ね下さいね。