2015/01/04

新年…

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて2015年。始まりましたね。

皆様はどんなお正月を迎えられましたか?


私たちはというと…

私の両親、姉夫婦がさいたまからうちに泊まりに来ました。

狭い我が家に大人6人。合宿状態での忘年会&新年会。

食べて飲んで語り合って…そんなお正月でした。

そして恒例の箱根駅伝の応援にも行って来ました。

考えてみるとここ数年は同じように過ごしているなあ。

今年の私の願いは…これもまた毎年同じなのですが、

自分に関わってくれている家族や仲間が健康で一年いられること。

そして夫婦二人で皆様が毎日笑顔で楽しく過ごせるようお手伝いをし、

必要とされるお店をつくること!です。


そのためにも、前向きに楽しみながらいろいろな事に

チャレンジをして行きたいと思っています。


2015年もわたしたちと『てのひら』&『LIFE STORE』を

どうぞよろしくお願い致します。