2015/01/25

理想のキッチン作りませんか?


先週はキッチンのショールームでのお仕事の依頼を受け
都内まで行ってきました。

ここはかなり古~い古民家をリノベーションして、
いくつかの会社でシェアしてオフィスとして使用しています。

とっても素敵な空間です♪


2Fにあるのがオーダーキッチンのショールーム。
今回はここでお客様アテンドのお仕事でした。


雪がちらつき、その後は冷たい雨になり...寒い一日でしたが、
アテンド、打ち合わせの方は楽しくやらせていただきました。


このメーカーは規格のキッチンとは違って、
キャビネットや設備、扉材などの制限がなく自由にプランができます。
基本、出来ないことがありません。その分打ち合わせは念入りに、
細かいところまでやらなくてはいけないんですけどね。


キッチンの他に家具や収納などの造作ができたり、建具やフローリングなども
扱っているので、トータルでご提案ができるところが強みなんですよ。


きっと理想のキッチンや洗面室、そして家具に出会えると思います!


興味のある方はぜひお問い合せ下さいね。
ショールームのご案内、プランのご提案等は私の方でも承っておりますので
お気軽にどうぞ。





こんな扉もかわいいですよね。



キッチンの扉材の一例。まだまだありますよ。


展示のキッチン。反対側は木の面材


打ち合わせのテーブルだってオリジナルです。