2014/07/22

めいぼく椀&木製カトラリー入荷しました。

先日のBlogで『ハイジのうつわ』をご紹介しましたが、

同じ『SONOBE』のロングセラー『めいぼく椀』が

入荷しましたのでご紹介しちゃいます。


我が家でも頻度が高く、かなり愛用してますが、

お椀がお味噌汁だけのものなんてもったいない!ってくらいに、

何にでも使えるんですよ~♪


ある時は小どんぶりとして、またある時はシチューやスープ…

そして、サラダやデザートの時にもバッチリです!

手にした時のおさまりがとっても良く、フォルムもかわいいのに

中身もたっぷり入っちゃいます♡

使って行くほど愛着がわいてきますよ~。


お店では、『サクラ』、『ブナ』、『ナラ』の3種類がラインナップされています。

(ナラが現在入荷待ちです。)

他にも種類があり、お取り寄せにてご購入いただけます。

(ケヤキ・クルミ・クリ)


ご家族で、それぞれお好きな木目を選んで使って頂くのもいいですよね!

ちなみにうちはサクラとクリなんです。


少し大きめなものや子供サイズのお椀もありますので、

お気軽にお問い合せくださいね。


それとあわせて、人気のブナのカトラリーも再入荷してます。

合わせてご一緒にいかかでしょうか?


☆めいぼく椀 サクラ/ナラ ¥3,240 ブナ ¥3,780
☆ブナカトラリー ディナースプーン ¥756 こどもスプーン¥540