2014/07/24

コラボポーチ第二弾!


昨日のお休みは『手作り靴教室 いっぽ』さんと

コラボバッグ第二弾の打ち合わせ♪


またまた楽しい企画が生まれました(*´∀`)ノ


今回は…革の色・内側の生地が選べてしまう

カスタムオーダー仕様にしちゃいました♪

ちょっと楽しそうでしょ??


大きさは前回のS・M・L の3種類。

そして、デザインは前回の下に革を使ったパターンに加えて、

コーナーに革を使ったパターンと上部に革を使った3パターンから選べちゃいます。


革は『いっぽ』さんの在庫の中から、何種類かピックアップしてきました。

前回は、『夏らしい明るくカラフル』な色合いのモノを選びましたが、

今回は『少し落ち着いたシック』な色合いがベースになっています。

これもまたいい感じですよ♡


もちろん内側の生地は私の生地コレクションの

中から、お出ししちゃいますヽ(。´∀`。)/

前回とは違った生地も多数ありますので、お楽しみに~!


8/3の『SUNDAY MARKET』で、カスタムオーダー会を開催しま~す!

ぜひ、ご自分の思う通りにカスタムしてくださいね~。



そして、もうひとつのお楽しみが…

今後の試作品としてクラッチバッグを個人オーダーしちゃいました(・ω≦)

こちらもお披露目したいと思います。
 
いっぽさんよろしくお願いしま~すm(_ _)m