2014/07/26

大人気の『もじのないえほん』が、再入荷しました!


お世話になっている『PALM GRAPHICS』 とよだ こうじさん作の

『もじのないえほん』が再入荷しました~♪


前回は入荷した途端、アッ!という間に完売してしまった人気の絵本で~す!


『文字がない』からこそ、1枚1枚の絵から伝わるメッセージがあるんです。

いろいろな想像をしながら、物語をつくってくださいね。

大人から子供へ…子供から大人へ…この絵本を見ながら、

お話が出来るって素敵な事ですよね(*´∀`)ノ


大人から子供まで…そして、国境を越えて楽しめる世界共通の絵本です。


誰もが思わず笑顔になってしまうとよださんの作品…

皆さんもきっとファンになっちゃいますよ~♡








●38ページ 259㎜×187㎜ ¥1,944(本体¥1,800)
「僕が想う世界地図付き」

online shopでもご購入いただけます。⇒こちら