2014/10/07

フラッグガーランド 秋バージョンになりました。

こんにちは。

すっかり秋らしくなりましたね。
気がつけば10月。今年もあと3ヶ月となりました。早いですね~。


店内のフラッグをちょっとシックな秋バージョンにしました。


今回も、もちろんカーテンの色見本サンプルで(笑)
ちょうどいい大きさなんですよね!


このカーテン生地は『FEDE RICCO』というブランドのもの。
主にヨーロッパでデザインされています。
気張りすぎず、でも洗練されたデザイン、素材・質感の良さは
根強いファンも多いんですよ。

その中でもこの無地の生地は、色のバリエーションが多く、
カーテンに仕立てた際にもとてもキレイなんです!

ヒダの取り方によってはエレガントにもなり、カッコ良くもなり…♪ 
それでいてお値段もリーズナブルなのでおススメのカーテンです。

最近は洋服と同じ様にカーテンも裾や吊元で色を切り替える『バイカラー』が人気があります。

無地じゃつまらない。でも柄はあまり欲しくないな~。

なんて時は色でアクセント加えちゃいましょう!


たくさんある中からの色の組み合わせ。オリジナル感があってとても楽しいです♡

ぜひぜひご相談下さいませ!



お店のフラッグガーランドもぜひ見に来てくださいね~。