2014/10/09

十二庵さんの美味しいお豆腐がイトーヨーカドーで買えます!


こんにちは!

『SUNDAY MARKET』 のお仲間の湯河原の美味しいお豆腐屋さん

『十二庵』さん。


茅ヶ崎のイトーヨーカドーの催時に出展されています。


おいしいお豆腐が買えるチャンスです!

ぜひ足を運んでみて下さいね。


早速お休みの日に私たちも行ってきました。

とても丁寧に作られているので基本何でもおいしいのですが、

私のおススメは…!『とろろのお豆腐』 これ、ぜひ食べてみて下さい。

病みつきになります。それから、シソも好きなんですよね~♪


あと、『おからと揚げのコロッケ』…これに出会ったら迷わず購入してください(笑)

これは衝撃の美味しさですよ~。


おやつの豆乳おからドーナツもお忘れなく☆


お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。