2016/01/06

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も『てのひらライフストア治療院』 & 『tenohira LIFESTORE』 をどうぞよろしくお願いいたします。







あけちゃいましたね。2016年。
皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は恒例の忘年会という名の合宿。
私の両親と姉夫婦が集まり、紅白歌合戦を見ながらグダグダと飲むという会です。

ですが、皆年々年を取り、そうグダグダもできなくなってきています(笑)

でもこの日を迎えると、一年無事に終わりこうして集まれることに感謝の思いでいっぱいになります。 また一年頑張ろう!という励みになります。

そして2日3日はこちらも恒例の箱根駅伝観戦。
今年は『deuxS』さんで『2410 Coffee stand』を開催しました。
いつもの仲間とともにワイワイしながら楽しく観戦しました。
お越しいただいたお客様。ありがとうございました。

毎年かわらないお正月の過ごし方で、あっと今のお休みでしたが、十分充電させていただきました。

今年もいろんなことにチャレンジをし、皆さまと共に健康でより楽しく毎日笑顔でいられるよう努めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。