2016/01/23

今日のお昼は!

こんにちは。

毎日寒い日が続きますね。
今日は土曜日!ということで、『2410CoffeeStand』@deuxSの開催の日でした。


とにかく寒い(。>﹏<。)
こんな日は温かいハンドドリップのコーヒーが身体にしみわたりますね(笑)

そして今日のセットの米粉のラップサンドは『エスカベッシュ』。
エスカベッシュとは揚げたり焼いたりした魚や肉をマリネした地中海のお料理だとか...。
日本で言う南蛮漬けみたいなものですかね。
さっぱりしてとても美味しいんですよ!

その中身をおみやげにしてもらい、バゲットをご近所のムギナミベーカリーさんで買い、
我が家の畑のレタスを挟んでランチは『ボリューム満点特製サンド』にしました~。
盛り付けには今日は『HASAMI』の赤いプレートを使いました!
うん。我ながら良い感じに...(笑)

そうは言っても、私のやったことといえばパンを切り、レタスを洗い、食材をパンに挟んでお皿に乗せただけ...。

なのにとっても豪華なランチになりました(笑)