2014/06/08

オーダークッション






クッションのオーダーをいただきました。

生地を何種類か提案させていただきお選びいただきました。

今回は私が持っている生地の中にお好みのものがあったので即決!

柄出し等はおまかせをいただいたので、ここは腕の振るいどころ(笑)



どの部分を出したら素敵に見えるかな… と、シュミレーションしています。

『tenohira LIFE STORE』ではクッションや、カーテンテーブルクロス、

ファブリックパネルなどのオーダーも承っています。

生地のご提案はもちろんですが、お手持ちのお気に入りの生地のお持ち込みもOKです。

生地にもよりますが、とっても気にいっていたけど着れなくなってしまった

シャツを使ってパネルを!…なんてことも出来ちゃいますよ~。

この生地のこの部分を使いたい。

この生地が少し足りないからそれにあった生地を足したい。とか、

オーダーならではのワガママも通ってしまうのがうれしいところですよね。


まずはお気軽にご相談下さいね!