2014/06/02

最終回『2410Coffee物語』~簡単!美味しい水出しコーヒー


こんにちは。


暑くなってきましたね。まだ6月と言うのに…

この先どうなっちゃうんでしょう~(汗)

さて、『2410 Coffee物語』もいよいよ最終回を迎えました(涙)


最終回は『おいしいアイスコーヒーの作り方』をお教えしちゃいます。

しかもこのアイスコーヒーは『水出し』で簡単にできちゃうんですよ~!

使う豆は極深煎りの『2410Coffee EAST COAST』

あとはだしパックとお水があればOK!


水出しだからなのか、とっても透明感がありクリアな味わいなんです。

なので、まずはストレートで召し上がってみて下さいね。

クリアといっても薄い感じというわけではないので、牛乳をいれて

アイスカフェラテにしてもおいしくいただけます。

実は…水出しコーヒーは温めてホットにしてもおいしいんですよ!


いろいろ楽しめる『2410 Coffee EAST COAST』ブレンドで

水出しアイスコーヒーをぜひお試しくださいませ。



お店でもレシピ(というほどでもありませんがw)をお配りしてますので,

お気軽に聞いて下さいね。