2014/06/05

番外編 『2410Coffee物語』~コーヒーのお供にクッキーはいかがですか?


長きにわたる?『2410 Coffee物語』をご覧いただき、ありがとうございました(笑)

そして、今日は番外編!(でもないのですが)

コーヒーのお供と言ったら…の『2410 Coffee Cookies』をご紹介します!

実は、『2410 Coffee』よりも難しかったかもしれません…。



お気に入りのカップがあって、おいしいコーヒーを飲めるようになりましたが…

あれ?何かがたりない…そう!甘いもの~♡

コーヒータイムには甘いものが欠かせませんよね。

3種類のコーヒーがあってそれに合わせたクッキーがあったらいいなぁ~♡

なんてところから『2410 Coffee Cookies』はスタートしました。


バランスのとれた『HOME』にはバター系のクッキー!

酸味があってフルーティーな『WEST COAST』にはフルーツ系がいいかな?

極深煎りの『EAST COAST』コーヒーにはもちろんチョコレート系でしょ!

なんて、フワァ~っと思いながら…さて、どうしましょう?

自分たちじゃ当然作れないし…

と、いうことで…パンだけじゃなく、クッキーなどもおいしい

『ムギナミベーカリー』さんしかいない!

と『2410 Coffee』を持って、お願いしに行ったのです。


私たちのフワァ~っとしたイメージから、試作を何度も何度も重ね…

本当に何度無理を言ったのか…ムギナミさん、スイマセンm(_ _)m

そして、ついに3種類の『2410 Coffee Cookies』が完成しました!

どれも個性あふれる味になり大満足です。


そんな『2410 Coffee Cookies』。

ぜひ、それぞれのコーヒーと共に召し上がっていただきたいです。

なぁ~るほど!って思っていただけると思います。